ジャス民さんにオススメしたい超特急

 

唐突ですが、

 

この7人組グループ知ってますか?

 

f:id:kkk2525:20160807232522j:image

 

ホスト?違います。韓国人?違います。七五三?残念でしたー!!!!

 

そう!!彼らがあの!巷で噂の!

超特急です!!!!!!!

 

スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団「EBiDAN」の選抜ユニットである。スターダストプロモーション所属。ボーカル2人とダンサー5人の史上初メインダンサーバックヴォーカルグループ。シングルごとにセンターを務めるダンサーが変わるのが特徴。「ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループ」として注目されている。*1

 

あのももクロちゃんの弟分なんですよね〜これ知らない人多いと思う。とりあえずまぁよくわかんないと思うので一人ずつ紹介していきますね。(自己流)

 

 

●1号車お父さん担当バックボーカル

コーイチ 1994.6.18生まれ A型

  

なんとみなさん大好きな関西人ですよ〜〜!!!!(奈良県出身)

とりあえず歌がうまいほんとに。しかもバックボーカルなのにダンスも上手!なんでバックボーカルなんだろうって何億回思ったことやら。あと笑い方が特徴的です。「あひゃひゃひゃひゃ」です。『食に関する執念がちゃうから!』という名言まで残すくらい食いしん坊です。

 

[似ているかもしれないジャニストメンバー]

年中ダイエットリバウンドを繰り返している桐山くん

 

2号車神秘担当メインダンサー

カイ 1994.9.27生まれ O型

 

髪の毛の色がコロコロと変わるカイくんでーす!!!!ファンサがすごいです。釣り師と言われてます。暗記が得意です。少し前まではブログの更新率が1番よかったです。そして超特急のブレイン担当で、大のK-POPファンです。ポケモンが好き(特にムウマ)でポケモン攻略本が読みたくて自分からひらがなカタカナを覚え始めた賢い子です。しかし神秘担当ですのでたまーに不思議なことを言ったりもします。

そしてなんといってもこの子!

スクール革命出たことあるんですよ〜!!!!!

実はカイくんスクール革命の新人オーディションで3次選考まで通過した子なんです。なのでもしかしたらあの高地くんのポジションはカイくんだったかもしれませんよ〜(ふふふ)

 

[似ているかもしれないジャニスト]

髪色変わりすぎて頭皮が心配な神山くん

 

3号車ガリガリ担当メインダンサー

リョウガ 1994.10.23生まれ O型

 

ガリガリ担当とはなんぞや?!となった人は少なからずいるはずです。なんせリョウガくん1番細いです。折れそうです。本人曰く『逆ダイエットしてたくさん食べても太らない体質だから太れない』そうです。聞きました皆さん?

太れないそうですよ〜(棒読み)

いつか折れちゃうんじゃないかと見てて心配になりますが手足が長いのでダンスはすごくしなやかです。1番お上品な踊り方します、しますが猫背です。

はいみなさんここ注目!大事!テストに出るかもよ〜!!!!!

なんとリョウガくん

元ジュニアです。

あひゃーー!でたでた。ありがちなやつ。

けれども在籍してたのはほんのわずかなようで2007年6月号「Wink Up」の新人紹介コーナーで特集された事が唯一の記録であるようです。あ、ちなみに超特急のリーダーです。

 

[似ているかもしれないジャニストメンバー]

細いし太れない濵田くん

 

4号車筋肉担当メインダンサー

タクヤ 1994.11.24生まれ A型

 

1番役者してる子なので1度は見たことがあるかもしれません。ザ今時男子です。オシャレさんです。渋谷原宿表参道はタクヤくんの庭です(多分)

タクヤくんといえばツンデレなんですね〜可愛い顔してこんにゃろ〜!!!!最高じゃねえか!!!!!  熱い想いを伝えるべくたまにポエマーになります。

 

[似ているかもしれないジャニストメンバー]

クールなイケメン流星くん

 

●5号車ドジっ子担当メインダンサー

ユーキ 1995.1.2生まれ AB型

 

生まれは徳島阿波国!よっ!ということで踊りがずば抜けて上手なユーキくんです。いつもは温厚そうに見えますがダンスになった瞬間人が変わったように踊り始めます。そしてたまに人殺すんじゃないかっていう目をするときがあります()()しかしかなりのドジっ子で忘れ物するのは日常茶飯事。しかも負けず嫌いで頑固者です。自分の意志は貫き通します。元リーダー現ダンスリーダー

 

[似ているかもしれないジャニストメンバー]

努力家重岡くん

 

●6号車元気担当メインダンサー

ユースケ 1995.12.24生まれ B型

 

奇声発してる子いるな?変顔してる子いるな?はいこの子でーす!!!!!!超特急の玄関口ユースケくんでーす!!!すっごく元気なんだけど元気担当になった理由が「いつまでも元気でいられるように」っておじいちゃんかよ!とツッコミを入れたくなります…いわゆるいじられキャラです。高校では工業科の方に進んだのでほぼ男子校みたいなところで青春時代を過ごした子です。そしてなんといっても家族想い( ;  ; )いい子なんですよ…お母さんにお家を建てて上げたいからって言って大工さんになる夢を持っていたけど今は超特急で頑張っていつかお母さんにお家を建ててあげるようです( ;  ; )こんな息子が欲しい……

 

[似ているかもしれないジャニストメンバー]

いじられまくる淳太くん

 

●7号車末っ子担当バックボーカル

タカシ 1996.9.23生まれ A型

 

でた〜!!!!高身長イケメンだわ。しかもみなさん大好きな関西人ですよ。(本日2回目)(大阪出身)そしてかなり真面目。人一倍努力してますよ彼。弟にしたいランキングには上位確実。優しい人はこの世にたくさんいるけどタカシくんは人類が忘れかけてた愛と平和の根源を持ってる*2

育ちがいいのがものすごくわかります滲み出てます。そしてなにより純白王子なんですよね〜そこにいるあの子もあの子もみーんなタカシくんにメロメロ♡♡♡♡

 

[似ているかもしれないジャニストメンバー]

イケメン世96年組高身長末っ子気質望くん

 

※小瀧くんが専属モデルを務めるFINEBOYSさんにたま〜に超特急のメンバーが何人か載ってるからそこもチェックやで👍

 

 

ざっとこのように述べてみましたがどうですか????

 

超特急魅力たっぷりじゃね?中までチョコたっぷりじゃん。

 

はいはいありがとうございやす。

 

超特急は年齢順で1号車〜7号車までいましてファンのことを8号車と呼んでいます。

メンバーカラー黒と決まっていて8号車カラーはピンクです。

大体衣装はメンバーカラーの着てるので見分けはしやすいです。

超特急も今年の9月で全員ハタチになります。

 

似ているかもジャニストは無理やりなところもあるので悪しからず。

カイくんはブレイン担当だから淳太くんに似てるところあると思うしタクヤくんはGD崇拝だから神ちゃんに似てるところあると思うしユーキくんもソクバッキーな感じが神ちゃんに似てたり忘れ物多いところでは流星くんに似てるところあると思うしユースケくんなんと誰にでも当てはまります。この話はまた後日にでも…。

 

皆さんにお気に入りの1人が見つかればいいな、そして少しでも超特急のこと気になってくれればいいなと思ったのでブログを書いてみました。

 

ジャニーズWESTを応援してて辛くなった時の心のオアシスにでもしてください…(小声)

 

とりあえず

これHPね。

超特急

 

そしてこれブログ。読むの無料だから!

超特急 公式ブログ Powered by LINE

 

あとはパフォーマンスが素晴らしいからYouTubeで「超特急」で検索してみて!!!

 

ジャニーズWESTの曲が好きな人なら超特急の曲も絶対心にヒットすると思うの!!!振り付けも同じ人が担当してたりと共通点多いな〜〜〜

 

コールたくさんしたい系の人は

バッタマン、Burn!

かっこいい系見たい人は

Kiss Me Baby

 

まずは見るべし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!!

そういえば年末に東西アリーナツアーやるみたいだよ!!!スクロールThank you!!!

 

12月17日(土) 神戸・ワールド記念ホール
12月24日(土)国立代々木競技場 第一体育館

 

ワールド記念ホールなんてWESTでもやったところじゃーん!!パリピポ映像化したところだよーん☆彡

 

チケットは今LINE先行受付してるからLINEのお友達追加してみてね!!!

 

 

 

以上。

6号車推し

重岡担

がお伝えしました!!!(雑)

 

 

 

P.S.

ちなみに今日は8号車の日です。

記念すべき日に8号車になっても

\ええじゃないかー!!!/

 

 

*1:Wikipedia参照

*2:仲良いフォロワーさんの名言