じゃにおたバトンをやってみた!

 

勝手ながらやらさせていただきました!

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】あすか

 

【今の担当は?(複数可)】


名前:重岡大毅


好きなところ:Jr.のときはキラキラアイドルなところだと思ってたんですが最近はおちゃらけた姿をたくさん見るしそうだと思ったらかっこいいところやかわいいところが見えたりと七変化するところが目で追ってて面白いです。一言では表しきれません(笑)


担当になったきっかけ:2012の少クラin大阪

 

 

名前:有岡大貴

 

好きなところ:いつでも元気いっぱいとてもじゃないけど25歳には見えない童顔さ身長が低めでかわいいところ

担当になったきっかけ:マジパのワッフルヘアー(ネイティブ発音)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2009年くらいから小学校の友達が嵐!翔くん!みたいな子でちょうどザ・クイズショウ初回放送のときで見て「あ、これがあの櫻井翔くんか!」と興味を持ち次の日にはそのとき公開してたヤッターマンを見て嵐が好きになりました。

 

【担当遍歴】

(櫻井翔)→大野智→有岡大貴→中島健人岩橋玄樹→ジャニヲタ他界

有岡大貴→(佐藤勝利)→重岡大毅

 

だいたい掛け持ちが多かったです。最高4人を掛け持ちしてたので苦い思い出があります(汗)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

かみしげ(ジャニーズWEST)

お互い何でも知ってますぞいと言わんばかりの余裕っぷり。すばらしい。好き。

 

【1番心に残ってる現場】

JOHNNYS' World

今はあんまり見られないHey!Say!JUMPとA.B.C-ZSexy ZoneとジャニーズJr.の共演。すっごく楽しくてジャニーズの世界観を魅せてくれた舞台だと思います。

 

【初めて行った現場】

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY

叔母さんが光一くんファンで連れてってもらったらまさかのアリーナでしかもカウコンの収録にNYCとHey!Say!7の子たちが来ててすぐそこをトロッコが通った記憶あり。

 

【最近行った現場】

最近ジャニーズに出戻ってきたばかりなのでないです(>_<)

 

【次行く現場】

(きっと)

ジャニーズWESTのコンサート

(と信じたい)

 

【記憶に残ってるファンサ】

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013

席がフロートへ乗り込むところ降りるところの近くでスタンドの2列目だったので有岡くんにピースをたくさんしてもらった記憶があります。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

Can't stop(ジャニーズWEST)

もう最初のイントロから気持ちが高ぶる感じ!!!!!聞いてて心地よい疾走感!衣装もダンスもベリーベリーグッド!!!

 

Come Back...?(Hey!Say!JUMP)

イントロのピアノの音から好きって確信しちゃいますね。ダンスも好き。

 

LET'S GO WEST 〜KANSAI!!〜

ジャニーズWESTのメンバーを詳しく知ることができた少クラでのインパクトが強いから。関西色がツヨイ。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 PARTY MANIACS

『今夜だけはLittle bit wild』のところで回転しながらしゃがむ振り付けが好き。

 

Summer Dreamer

『消えてしまうまでに 明日へと走り出す』の後に照史くんの前をメンバーが交差して駆けるところ。

 

ジパングおおきに大作戦【改】

腰振りと言えばToxic LoveだったりOle Ole Carnival!などありますがジパングの間奏の腰ふりが1番エロくないですか?

(多分)裏拍だし突き出してるし(アウト)エローい!!!!!もっとやれ!!!!!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

SUMMARY

もう踊れるからいますぐ頼まれても踊れます!踊らしてください!!!!

リアデラも踊ってみたい!! 

 

【1番好きなペンライト】

嵐の5×10のペンライト

シンプルで嵐マークでかわいいとは思うけど所持はしてない←

 

【1番好きな衣装】

Can't stopの黒いロング丈の衣装

 

【よく買う雑誌】

昔はMyojoとWINK UPをよく買ってました。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

なにわ侍 ハローTOKYO!!

 

ジャニーズWESTのデビュー発表から初お披露目までの軌跡がわかる気がします。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

天テレを見ること。

羅夢ちゃんと聖夜くんが好きでした♡(わかる人にはわかる)

 

【最近気になっている子】

阿部亮平【New】

Snow Manで1番かっこいいと思う。なんかほわんほわんしててかわいいのに頭良いし上智だし素晴らしい才能だわ。めっちゃ気になる。気象予報士のお仕事来ないかなは常に思ってる。ストッパー外れたらすぐ堕ちそう←

 

岸優太

ジュニアではイチオシですね〜いつもシャカリキに踊ってるのにマイクの持ち方変〜〜〜

 

Hi Hi Jets

最近複数形になってますます気になる。今のうちに見ておきたい。

 

【最後に一言!】

ジャニヲタって楽しい!!!

ジャニヲタのお友達ほしい!(本音)