阿部亮平くんに沼落ちした話

 

その日は突然に来た。

 

私は俗にいう受験生だ。

この冬は大学に入るために試験をたくさん受けなければならない。

そのため今も夜遅くまで勉強している。

そんな中驚きのニュースが飛び込んできた。

 

ジャニーズWEST単独ドーム

クリスマスライブ

 

はぁ…???

まじかよ???

ふざけんなよ???

我受験生やぞ?

ましてや大阪かよ?

 

何もかも嫌になった。

私の頑張る矛先は受験後にあるであろうジャニーズWESTのライブツアーに行くことであったのに。

 

人間、「初!」や「限定!」ものに弱いことは重々承知である。

行きたいと懇願したがダメだった。

遠征費もない、宿泊費もない、ましてやチケット代だって(安いのに)ない。

早く大学生になってバイトしたいとだけ思った。

 

 

前振りが長くなった。

つまり

私は


都合の悪いことが起こるとどこかに逃げたくなるのです。また応援してるグループ*1が有名になりだしたら新しい子を探し始めます。

 

そして出会った阿部亮平くん。

以前から気になっていた存在だ。

 

心が荒れていたドーム公演発表の1日後、毎週楽しみにしている少クラの日がやってきた。

いつもと同じように見ていた。

あーいいなーライブ行きたいなー

 

そして、少クラブログが始まる音楽と映像が流れ始めた。そのとき私は何を思ったのか

「これが阿部くんだったら運命だろうな〜」

と思ってしまった。

そしたら、奇跡は起こってしまった。

 

阿部くんがスーパームーンについて説明してるではないか!!!!!!!!!!

しかもかっこいい!!おててがかわいい!!そもそも顔面がソーキュート!!ボイスがサイコー!!!

 

そこから私は阿部くんに虜である。

 

Snow Manに関してはバカレア*2の時から知っていて絶対ハマらない!と思っていたので人間何があるかはわからない。

 

そんなこんなできっかけはこんなひょんなことだが今は阿部くん、そしてSnow Manのおかげで毎日楽しく過ごせてる。*3

 

阿部くんは尊敬できる人*4です。

私の心を晴れやかにしてくれた人だから

大学受験が終わったら会いに行きたいと思う。

 

 

 

*1:別にWESTが嫌いになったわけではない

*2:2012年10月公開の映画

*3:まだまだ新規なので詳しいことはあんまりわからないので誰か教えて欲しい。

*4:一般受験で上智大学合格。現在大学院生。2015年10月には合格率4%の最難関気象予報士の資格を取得。