森田美勇人が気になる件について

 

かねてから面白いと言われているジャニーズJr.がメインのバラエティ番組「ガムシャラ!」どうして終わってしまったのだろうか…

 

それは置いといて晴れて(?)Jr.担となった私は友達に勧められるがまま、いろいろと見てました。

 

ガムシャラ運動会の前編だけがなかなか見つけられず見つけた時の嬉しさったら(;ω;)

感動のあまり見てるとジュニアの個性丸出しすぎて面白すぎるwwwww

 

そこでビーチフラッグ対決きました〜!

順番バラバラで見てたのでこれがジェシー事故画のやつか!と思ったのですがはいはいはい、

 

本命はジェシー、スポーツマンの岩橋田島も侮れないとナレーションされる中、何も言われない森田美勇人。

 

安井「1番人気はジェシーが勝つんじゃないかって」

森田「お前ら見とけよー」

……。

黄色チーム「あ''〜い」

 

不憫だ。

非常に不憫である。

 

同じチームの仲間からもに期待されてないなんて、、、しかもポンコツキャラとか顔と身体に合ってないから!!少クラやドラマでしか拝見したことなかったからイメージと全然違う。かけ離れている。

 

ギャップではないか!!

 

なぜかは知らないが可哀想な人を好む傾向がある。尻を叩いて応援してやりたいスタンスでいる。

そこにビシッとハマったのが森田美勇人だった。

 

その後はまぁ森田美勇人が出演してる回を漁って見てみるがポンコツ」「ビビり」「チキン」など言われて非常に残念であるが私的には大好物である。

 

叫び声、大げさなビビり方がマジで面白すぎるwwwwww親にも心配されるくらい深夜に見て笑ってしまった。

 

森田美勇人は見ることで自然と笑顔になり元気を与えてくれる存在となった。

ということで今日から私は

森田美勇人推し

で生きていこうと思う。